[Q&A] : 100問100答 (100 Questions 100 Answers -Japan version-)

*Versi bahasa Indonesia-nya sila cek disini ya*

1.ニックネーム:
Izumi 

2.職業;

会社員

 

3.誕生日:

116

 

4.2021年3月時点での身長:

149.7cm

 

5.2021年3月時点での視力:

0.6ぐらい

 

6.2021年3月時点で右利き?左利き?:

今は右利きだけど、両利きできるように練習してます

 

7.2021年3月時点であったら良かった、と思う能力:

特にありません

 

8.趣味:

読書

 

9.あなたの血液型を形容詞付きで教えてください:

時に几帳面、時に大ざっぱなO

 

10.出身地とご当地自慢をひとつお願いします:

インドネシア、バンドン市。アジア・アフリカ会議の開催場所

 

11.特技を3つ教えてください:

人間観察、多言語、速読

 

12.性格的長所をふたつ教えてください:

優しい、あまり引きずらない

 

13.性格的短所をひたつ教えて下さい:

面倒くさがり屋

 

14.外見的チャームポイントは?:

 

15.ついやってしまうクセは?:

ぼ~とする

 

16.つい使ってしまうフレーズは?:

なんで?

 

17.持っていないと落ち着かないものは?:

眼鏡・コンタクトレンズ

 

18.スマホは何色ですか?:

 

19.理想的な起床時間は?:

AM 4:30

 

20.理想的な就寝時間は?:

PM 10:00

 

21.朝起きて一番最初にすることは?:

水を飲む

 

22.夜寝る前にすることは?:

ストレッチしながら嵐ラジオを聴く

 

23.自分の寝起きを5段階評価すると?:

5

 

24.理想的な休日の過ごし方は?:

家で読書とネットフリックス

 

25.平均入浴時間は?:

15

入浴ではなく、私はシャワー派です

 

26.自分の部屋、ここが快適!:

ソファ

 

27.理想な朝ごはんを教えてください:

焼きたてパンとブラックコーヒー

 

28.得意料理はありますか?:

野菜たっぷり入った卵焼き

 

29.1日のうち、最もホッとする瞬間は?:

夜の最後のお祈りが終わった後

 

30.マイブームがあれば教えてください:

筋トレ

 

31.テンションの上がるご馳走といえば?:

スタバのエスプレッソアフォガードフラッペチーノwithショート追加

 

32.テンション下がる食べ物は?:

わさび

 

33.大人になって発見した美味しいものは?:

グラノーラ

 

34.最近気に入っているスタイル(服装)は?:

動きやすい服装

 

35.つい買ってしまう、ファッションアイテムはありますか?:

ない

 

36.ストレス解消になるな~、と思うとは?:

嵐を観る時

 

37.世の中で最も苦手とするものは?:

人混み

 

38.得意技を教えてください:

誕生日、記念日、血液型、話の内容などを覚えること、

っていうか、覚えるつもりはないけど、勝手に頭にINPUTされるから、記憶に残る

 

39.日常のささやかな幸せは?:

朝のブラックコーヒー

 

40.仕事上、心がけていることは?:

礼儀正しい・ビジネスマナーをしっかり

 

41.仕事上、挑戦してみたいことは?:

毎日挑戦

 

42.仕事上、最大の喜びは?:

新しいことを挑戦できる

 

43.仕事上、これが辛い、ということは?:

たまに日本語が(頭に)入ってこない

母国語だったら楽だなぁって(笑)

 

44.仕事上、成長したなぁと思うのは?:

毎日成長していくと思います

 

45.仕事上、伸ばしたいスキルは?:

全部

 

46.あなたの得意分野は?:

早起き

 

47.あなたの苦手分野は?:

テレビ電話

 

48.あなたにとって仕事とは?:

成長する場所

 

49.あなたにとって嵐とは?:

元気の源

 

50.嵐のここが好き!:

仲いい

 

51.最近嬉しかったことは?:

ずっと欲しかった本をやっと手に入れた

 

52.最近楽しかったことは?:

チートデイ

 

53.最近悲しかったことは?:

自分のお金の管理が出来ていない(泣)

 

54.最近アタマにきたことは?:

路上で歩きスマホしている人を見た時

 

55.今気になることは?:

ベランダ前の桜はいつまで咲いたのかなー

 

56.ジンクスはありますか?:

誰かが死んだの夢を見たと、夢で見た死んだ人は長生きする

 

57.好きな言葉は?:

連休

 

58.座右の銘を教えてください:

人は人、自分は自分

 

59.あなたの信条は?:

自分の価値観を人に押し付けない

 

60.あなたの笑顔の源は?:

 

61.人に言われてうれしい言葉は?:

ありがとう

 

62.この人いいなぁと思う瞬間はどんな時?:

人生を楽しんでいる人

 

63.友達になるとこんな特典あります!:

。。。ていうヤツ好きじゃない

 

64.彼氏になるとこんな特典あります!:

多分、あんまりない

 

65.理想の男性像は?:

ない

 

66.理想の女性像は?:

 

67.得意なデートプランをひとつ教えてください:

二人で旅行

 

68.好きな人にプレゼントしてみたいものは?

自分が書いた本

 

69.一度言ってみたい言葉は?:

近づきたい(Love Situation曲で言った松潤のセリフ)

 

70.一度行ってみたい場所は?:

宇宙

 

71.一度やってみたいことは?:

バンジージャンプ

 

72.今の気分にぴったりな嵐の楽曲は?:

LIFE

 

73.印象深い嵐のシングル・曲は?:

Face Down

初めて日本に来た時、あのシングルを買ってきた

 

74.印象深い嵐のアルバムは?:

5x20

 

75.印象深い嵐のライブツアーは?:

5x20

初めて嵐のライブへ行ったから

 

76.一日があと5時間増えたら何をしますか?:

何かを学ぶ

 

77.今の仕事でなかったら就いていたと思う仕事は?:

通訳・翻訳

 

78.過去最大の危機、教えてください:

口座に残高1円も入っていない時(笑)

 

79.ピンチの乗り越え方、教えてください:

ポジティブシンキング

 

80.自分の七不思議、ひとつ教えてください:

話の内容は必ず記憶に残る(覚えるつもりはないけど)

 

81.人生に最も必要なものは?:

ポジティブシンキング

 

82.人生を楽しむコツを教えてください:

他人と比べない

 

83.自分だけの宝物は?:

経験

 

84.最高に幸せ!と思うのはどんな時?

インドネシアの実家へ帰る時

 

85.自分の変わらない所:

マイペースな所

 

86.生まれ変わったら何になりたい?:

大きい木

 

87.暇なときする事:

ぼ~とする

 

88.初恋:

小学6年生の時、同じクラスのいたずらが好きな男の子

 

89.幽霊信じますか?:

信じます

 

90.無人島に持って行く物:

眼鏡、ナイフ

 

91.カラオケの十八番:

Kinki Kidsの硝子の少年

 

92.宝くじ当たったら:

母にあげる

 

93.世の中で一番怖い物:

人間

 

94.今頑張りたい事:

筋トレと英語の勉強

 

95.今一番会いたい人:

 

96.ルームシェアをするなら何人?:

自分が含め、3

 

97.もう一度味わいたいあの瞬間:

嵐の5x20のライブへ行った時

 

98.人生とは:

チャレンジ

 

99.今回の人生にタイトルをつけるとしたら?:

We must go on, 次の景色へ

 

100.人生最大の野望は?:

UNICEFで活動すること



No comments:

Post a Comment

Are you listening?

 “Kita dianugerahi dua telinga dan satu mulut, bukankah itu berarti kita sebaiknya lebih banyak mendengar daripada bicara?” Saya sering deng...